品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年11月19日 (35歳/男性)

Q.相談 支払い方法をお伺いしたいのですが。
施術日前に振込か、施術日の翌日に振り込む事はできますか?

 

A.回答 当院でのお支払方法につきましては、現金一括(現金払い、振込み払い)の他、各種クレジットカード、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。
銀行振込は、術前検査の結果適応と診断された後、手術日の3日前までにお振込み頂いておりますため、手術と検査の間が4日以上空いている場合にご利用頂くことが可能です。
検査、手術、翌日検診を連日で受診されるご予約内容で承っており、手術日の3日前までにお振込み頂いても検査にて不適応となる可能性がある為、銀行振込はご利用いただけません。

また、手術費用のお支払いは、必ず手術をお受け頂く前までにお会計頂いております。
手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねますのでご承知おき下さい。
※現金、またはお手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合は、手術当日の手術前にお会計をして頂いております。
また、当院での信販ローンをご利用の方は、検査日の検査後(手術適応が判明後)にお手続き頂いております。 
手術日までまだお時間がございますので、お支払い方法をご検討頂き、もしご変更等のご希望がございましたら、お手数をおかけ致しますが、当院ま電話にてご連絡を頂ければと思います。
また、お支払いに関してご不明な点がございましたら、お気軽に当院受付までお問い合わせください。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら