品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年11月08日 (28歳/女性)

Q.相談 1)支払いはデビットカードでも可能ですか?
2)手術前日の飲酒はダメですか?

 

A.回答 1)デビットカードによるお支払いは、手術当日にご口座をお持ちの銀行のキャッシュカードでご利用頂けます。
手術前に会計がございますので、銀行のキャッシュカードを当院のカード読み取り機に通すことで、ご口座から手術費用がお支払い頂けます。
(銀行が休業日でも、手数料はかかりません。また、ご来院前に銀行や ATMに立ち寄って、手術費用をお引き出し頂く手間が省けます)
尚、お支払い方法をご検討頂き、もしご変更のご希望がございましたら、お手数をおかけ致しますが、当院までお電話にてご連絡を頂ければと思います。
また、お支払いに関してご不明な点がございましたら、その際にお気軽にお問い合わせください。

2)検査前手術前の飲酒につきましては、特に制限は設けておりませんが、平常の状態で検査手術をお受け頂けるよう、前日は十分な睡眠をとり、お体を休めて頂くことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら