品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年11月08日 (39歳/男性)

Q.相談 12月の中旬に北海道から4名ほどで、そちらの最高級スーパーイントラレーシックの手術を希望しています。
職場の同僚がそちらクリニックで治療しました。
紹介券を使用しての手術となりますが、予算はだいたいどのくらいかかるでしょうか?
また4名同じ日に手術は可能でしょうか?
事前検査で角膜が適合していない場合は手術不可能であることは理解していますが、どのくらいの確率でしょうか?
なお旅行日程は土曜日に北海道発の月曜日に帰道の2泊3日を希望しています。

 

A.回答 現在実施しております会員紹介優待制度は、大変好評につき、2008年12月31日まで行う予定でございます。
2008年12月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が2009年 1月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
会員紹介優待制度をご利用頂く場合は、会員様に署名頂いた紹介券を必ず手術費用会計時までに当院受付にご提出頂く必要がございます。
会員様の署名が無い紹介券や、手術費用会計後の提出は無効となりますのでご注意下さい。
また、会員紹介優待制度をご利用頂いた場合の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
※紹介券は1枚につき、1名様までのご利用となります。

尚、会員様への紹介謝礼は、紹介券の種類や小柏様が受けられた施術方法によって異なります。
また、お支払い方法によって、手術費用をお支払い頂くお日にちが異なります。
手術のご予約時に、紹介券ご利用の旨とご希望のお支払い方法をご申告の上、ご確認ください。
また、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元であるビューティークラブ事務局までお問い合わせ下さいますよう、お願い申し上げます。

4名様ご一緒に検査手術をお受けになられる場合は、ご予約時にその旨を担当者へお申し付け頂き、4名様でのご予約をお取り下さい。
ただし、ご本人様に直接確認させて頂く事項がいくつかございますため、必ず各々の方から当院へのご連絡が必要となります。
また、4名様でご一緒に受けられる場合でも、担当医が異なることもございますのでご了承下さい。

イントラレーシック治療では、角膜を削ることで近視乱視を矯正するのですが、生まれつき角膜が薄い方や、手術後に効果が出にくい角膜の形をしている方(手術前の検査にて分かります)には手術をお勧めしない場合がございます。
※その他の例では、糖尿病の血糖値が高い方、妊娠中の方、円錐角膜、白内障の方等。当院の術前検査で手術不適応となった方の割合は、全体の約11.5%となっております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら