品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年10月29日 (?歳/男性)

Q.相談 10月26(日)に検査を受け、11月1日(土)に手術を受ける予約をしました。
内服している薬があることを忘れてしまい、検査当日の問診表に記入しないまま検査を受け、手術可能の診断をいただきました。
現在内服している薬は、下記の3種類です。
内服量は、1日1回で各1錠づつです。
アビリット錠50
タスモリン1mg
セルシン2mg

手術当日の受付時に内服している事を告げれば大丈夫でしょうか?
急な相談で申し訳ないのですが、ご確認をお願いいたします。

 

A.回答 検査ご来院時にご記入頂く問診表には、治療中のご病気名や内服中のお薬名をお申し出頂いております。
次回ご来院時は、まず受付にて、治療中のご病気と内服中のお薬がある旨をご申告頂きますよう、お願い申し上げます。
また、出来ましたら、現在のお体の状態に関しまして、主治医の先生に紹介状を記して頂き、ご来院時にお持ち頂けますと、より参考になるかと思います。
尚、手術当日も手術前に再度検査診察をお受け頂いております。
その際の検査診察の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、予めご了承下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら