品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年09月23日 (33歳/女性)

Q.相談 はじめまして。
現在、角膜に傷と少し感染症を起してるということで、眼科で治療していますがやはり治るまで治療はできませんか??
もともとメガネとの相性が悪くひどい頭痛のため、コンタクトに戻りたいのですが、どうせだったらメガネをかけている今のうちにレーシックをしたいと思っています。
もし、今が無理でしたら、完治したらどれくらいで治療ができますか??

 

A.回答 角膜に傷が残っている場合には、レーシック治療に支障が有る場合と無い場合とがございます。
また、現在感染症の治療中とのことですが、現在の眼の詳細な状態につきましては、文面のみでははっきりとはわかりかねます。
恐れ入りますが、現在治療中の疾病名と、またお薬を使用されている場合はそのお薬名等をご連絡頂けますでしょうか。
尚、宜しければ一度、現在の眼の状態を診て頂いている眼科の主治医の先生にレーシック治療に関してご相談頂くとよろしいかと思います。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら