品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年08月27日 (34歳/男性)

Q.相談 レーシクの手術後なのですが、夜間急なトラブルに対応していただけるシステムはあるのですか。
24時間電話で緊急の相談を受けていただく窓口はありますか。
また、手術後の相談は無料ですか。

 

A.回答 当院の診療時間は午前10時から午後 8時までとなっておりますため、診療時間外に関しましては、大変申し訳ございませんが、お近くの救急病院等にお問い合わせ頂くとよろしいかと思います。
尚、当院では出来るだけ安心して治療をお受け頂けることが出来るように、大晦日、元旦をも含めまして、年中無休にて診療を行っております。
(大阪 名古屋 は、1月1日は休診日となっております)

尚、当院では万が一、手術後に何らかの眼の不具合がございます場合には、手術後6年以内は(診察代は)無料で診療を行っております。また、3ヶ月後以降に検診を受けられる場合にも、6年間以内でしたら特に検診費用がかかることはございませんので、ご安心下さい。
(1年以降はお薬代が実費自己負担でかかる場合もございますことを、予めご了承下さい。品川エディション最高級スーパーイントラレーシック以外の術式につきましては、保障期間は3年間となります。)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら