品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年08月18日 (?歳/男性)

Q.相談 <割引に関して>
手術をしない妻から紹介を受け、夫が手術し、手術代金の割引および、紹介料を受け取ることは可能でしょうか。
上記に加え、ネット上のクーポン券も使用可能でしょうか?

<手術後の規制について>
下記内容行動可能術後日数の目安を教えてください
・サッカー
・ランニング
・旅行
・サウナ
・飲酒  

 

A.回答 会員紹介優待制度は、品川近視クリニックで施術を行わない方も会員登録し、サービスをご利用いただくことが可能です。
また、ご家族間でご紹介いただくことも可能です。
紹介券とネット上の1万円割引クーポン券は併用することができません。
よろしくお願い致します。

術後のスポーツにつきましては術後の経過に個人差がありますので、基本的に術後の定期検査の診断の結果により許可をお出ししております。
一般的な目安として、汗が眼に入るような、ランニング等の軽い運動は 1週間後から、直接眼に衝撃が及ぶ可能性があるような激しい運動は 1ヶ月後から可能となっております。
<1週間後>
ゴルフ・ジョギング・エアロビクス・ヨガ・ジムストレッチ・温泉・サウナ
<1ヶ月後>
野球・サッカー・テニス・スキー(スノーボード)・水泳(海水浴)・スキューバダイビング・サーフィン・ホットヨガ・剣道

飛行機自体には手術翌日からご搭乗頂くことが可能ですが、手術後は眼の状態が不安定となりますので、ご旅行のご予定がある場合には1週間後検診を受けて頂くことをお勧め致します。
飲酒は手術後の炎症を増長する可能性がある為、手術後3日目から可能となります。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら