品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年08月08日 (31歳/女性)

Q.相談 海外在住で、9月6日に一時帰国してレーシックを受ける予定です。
検査が9月8日で翌日が施術、米国に戻るのは17日を予定しています。
施術前後に長時間のフライトをしても気圧などの影響で、目に支障が出ないでしょうか。
海外から施術を受けために帰国するのですが、施術当日に帰国するわけではない場合は、交通費の補助の対象にはならないのでしょうか。
帰国してから検査施術までは東京に滞在します。

 

A.回答 検査手術前の飛行機の搭乗は、特に支障はございません。
また、レーシック治療後の飛行機の搭乗制限は特になく、手術翌日からでも飛行機にお乗り頂くことは可能です。
海外にお住まいの方も、交通費補助制度をご利用頂けます。
尚、ご利用には、航空券ではなく航空券を購入された領収書が必要となりますので、購入金額の記載された領収書を必ずお持ち下さい。
領収書が無い場合は、交通費補助制度の対象となりませんので、ご注意下さい。
また、原則として帰国日の翌日から2泊3日の日程で検査、手術、翌日検診を受けられた方を対象としておりますが、ご予約状況などによって前後してしまう場合もあるかと思われますので、直接お電話にて受付担当者にご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら