品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年08月07日 (31歳/男性)

Q.相談 9月7日に検査予約をしました。
検査結果に問題がなければ、翌日にでも施術したいと考えています。
検査結果をもとに施術内容を決めたいのですが、事前に品川エディションを検査翌日に仮予約することは可能でしょうか?
(検査の結果、適用可能であれば仮予約をキャンセルし、スーパーイントラレーシックで再度予約したいと考えています)

 

A.回答 品川エディション最高級スーパーイントラレーシックの場合は、検査をお受け頂く前でも、手術の仮予約をお入れ頂くことは可能です。
但し、スーパーレーシック治療、スーパーイントラレーシックでの治療をご希望の場合は、適応範囲が狭い為、検査にて適応が判明した後に、手術日をお取り頂いております。
また、手術日に関しましては、ご予約状況によりますので、その時点のご予約状況をご確認の上でお取り頂いておりますので、ご了承下さい。
当院のご予約(術前検査手術術後検診)は、全てお電話でのみ承っております。
また、ご予約状況につきましては常時変動しており、お電話にてご確認して頂いております。
尚、日程によっては混み合う可能性もございます。
ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。
ご連絡お待ちしております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら