品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年08月02日 (29歳/男性)

Q.相談 角膜リングについての質問です。
クリニックによって価格にかなりの違いがあるのですが、リング、施術に違いがあるのでしょうか?

 

A.回答 角膜内リング治療の治療費は、使用する補強材(角膜内リング)が非常に高価なものとなるため、大変申し訳ございませんが、片眼あたり25万3,000円(税込)となります。
価格設定に関してはレーシック治療を含めて、クリニックによって異なってきますが、当院ではできるだけ多くの方に治療をお受け頂くことができるような価格設定にさせて頂いております。
当院は日々、ドクターの技術や設備、施設等全てにおいて、患者様にご満足いただける治療検診を行えるよう努力しておりますが、これからも誠心誠意努力して参る所存でございます。
尚、レーシック治療を行っているクリニックはいくつかあり、それぞれに価格内容は異なります。
各クリニックにて実際に検査やカウンセリングをお受けになり、ご納得のいく内容のクリニックで手術をお受けになられることをお勧めいたします。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら