品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年07月28日 (26歳/女性)

Q.相談 昨日は検査でお世話になりました。
その際に質問し忘れてしまったことがありメールいたします。
8月8日に手術を予定しておりますが、私の場合はどの程度の視力まで戻るのでしょうか?
希望は1.5以上ですが、人によって回復できる視力は違いますよね?
希望する視力よりも下なら、手術をちょっと考えたいと思っていますので、ご返信いただきたく、宜しくお願いいたします。
そして、もし手術をする場合は現金払い、と昨日受付で話をしたのですがクレジット払いに変えようかと思っています。
それは当日会計のときに話せば可能でしょうか?

 

A.回答 手術後に回復し得る視力の目安としては、現在眼鏡やコンタクトで矯正されて見える視力が目安となります。
前回の検査の結果からは、1. 5程度まで回復する可能性がございます。

現金またはお手持ちのクレジットカードでのお支払いの場合、手術費用は手術日の手術をお受け頂く前にお支払い頂いております。
その際、手術代をお支払い頂けない場合には、手術致しかねますのでご承知おき下さい。
現金払いからクレジットカードでのお支払いに変更ご希望の場合は、手術当日受付窓口までお申し出下さい。
また、治療当日も再度検査診察がございますので、治療に関してご心配なことがございましたら、その際に何でもご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら