品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年07月14日 (30歳/女性)

Q.相談 1)術後検診は無料ですか?
2)保障期間を過ぎた後に視力が低下した場合はどうなるのでしょう?
再度手術をする際は同じくらいの金額になりますか?

 

A.回答 当院で術後検診を受けられた場合、術後6年間の診察代は全て無料となっております。
(品川エディション最高級スーパーイントラレーシック以外の術式につきましては保障期間は3年間となります。)
尚、3年以降はお薬代がかかる場合もございます。

術後6年以降の診察は、診察代お薬代と共に有料となりますが、何かご心配なことがあった場合には、ご予約の上いつでもご来院頂くことが可能です。
現時点では、無料矯正期間の6年後以降の診察検査代は1回につき 5,000円、再手術代は、現時点では両眼で 15万3,000円(税込)となっております。

尚、術後の検診を当院以外で検診される場合は、検診の費用(診察代薬代)は自己負担とさせて頂いております。
保険診療の適用となりますので、受診の際は保険証をお持ち下さい。
検診費用は治療内容により異なりますが、1回あたり約2,000円〜3,000円ほどかかることが多いようです。
※地域によっては保険診療とならない場合もございますことをご了承下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら