品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年07月11日 (37歳/男性)

Q.相談 今、海外に住んでいます。
乱視があります。
12月に日本へ帰国するのでその時に受けようと思っています。
支払いをローン20回にしたいのですが、この場合でも友達に紹介金は入りますか?
教えてください。

 

A.回答 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。
また、紹介券にて割引した金額を、ローンやクレジットカードでお支払い頂けます。
尚、現在キャンペーンと致しまして、当院で信販ローンを組まれた場合に限り、20回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
※信販ローン(分割払い)をご利用時には、必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
審査内容に関しましては、当院では把握しておりませんので、信販会社(オリコ、ジャックス、セントラルファイナンス)に直接お問い合わせ頂いております。
 
※お客様がお持ちのクレジットカードでのお支払いをご希望の場合、金利手数料、お支払い回数につきましては、ご契約頂いているカード会社によって異なるかと思われます。
尚、海外でお作りになったカードのご使用につきましては、当院では認証する機械にカードを通してみないことにはわかりかねますので、予めご承知おき下さい。

現在実施しております「会員紹介優待制度」は、大変好評につき、2008年 8月31日まで行う予定でございます。
2008年 8月31日までにカウンセリング検査手術のいずれかのご予約を頂いた方であれば、紹介券の期限が切れていても、また、手術が 9月以降になりましても、会員紹介優待制度が適用されますので、どうぞご検討下さい。
尚、紹介券の種類や、手術日、施術方法によって、紹介謝礼額や、手術費用割引額が異なります。
お電話でのご予約時に、紹介券ご利用の旨をご申告の上、ご確認ください。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら