品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年07月07日 (41歳/女性)

Q.相談 現在脳脊髄液減少症という病気です。
この病気でも手術はできますか。

 

A.回答 脳障害で眼の神経等に障害がある場合には、残念ながら近視乱視を矯正した場合でも手術後の視力回復には限界がある可能性があります。
尚、治療後の視力回復の予測としては現在、眼鏡を装用して見ることができる視力が目安となります。
実際に治療が可能かどうか、また治療により十分な視力回復の可能性があるかどうかはやはり検査をしてみないとわかりませんので、宜しければ一度、カウンセリング検査へお越し下さい。

尚、現在のお体の状態に関しましては、はっきりとしたことは文面のみではわかりかねますので、よろしければ一度、現在のお体の状態を診て頂いている主治医の先生に眼の治療に関して、ご相談頂くことをお勧め致します。
また、主治医の先生が許可した場合は、主治医の先生よりお体の状態に関して記載されました紹介状等をお持ち頂けると、より参考になるかと思いますので、当院にての検査の際には、紹介状をお持ち頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら