品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年05月20日 (26歳/女性)

Q.相談 知り合いが銀座でレーシックの手術を行い、紹介されたました。
1)銀座は医師が多いのに、名古屋は医師が1人しかいないようですが大丈夫なのでしょうか?
手術の症例数も多いみたいですが、名古屋ではどのくらい行われているのでしょうか?
2)東京 で手術を行い1週間後の検診から名古屋 で受けることは可能でしょうか?その場合は検診料はかかるのでしょうか?

 

A.回答 1)品川近視クリニックは東京 大阪 名古屋 の3院がございます。
いずれの院でも検査手術術後検査をお受け頂くことが可能です。
東京 は大阪 名古屋 よりも開設が早く、また人口も多いため、施術数そのものは大阪 や新設された名古屋 よりはトータルで多くなっておりますが、大阪 名古屋 にて使用している機器は、東京 と同じ物を使用しており、また、執刀しているドクターも、東京 または大阪 にて十分な治療経験のあるドクターが執刀を行っておりますので、いずれの院にても安心して治療をお受け頂くことができるかと思われます。
 
名古屋 での症例数は現在までに数百症例のイントラレーシック治療を行っております。
治療成績に関しましては、名古屋 のみでの結果は出しておりませんが、品川近視クリニック全体としての結果では、99.7%の方が1回の治療で1.0以上の視力に回復されており、手術後の平均視力は 1.5以上となっております。

2)東京 で手術をお受け頂いた場合でも、名古屋 で術後検診をお受け頂くことは可能です。
但し、術後検診時にはカルテ情報が必要となりますので、手術を受けられた院以外での検診をご希望の際は、カルテ移動の期間を含めまして検診希望日の1週間前までに、受診をご希望される院までお電話にてご予約をお取り頂きますよう、お願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら