品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年05月15日 (35歳/女性)

Q.相談 5/21に検査を受けたいと思ったのですが、本日5/15にコンタクトをつけてしまいました。
検査は無理ですか?

 

A.回答 コンタクトレンズを装用されている場合は、圧迫されている角膜を元の状態に戻す為、検査手術の前にはコンタクトレンズの装用を一定期間中止して頂く必要があります。
当院では最新のエキシマレーザーを導入しており、機械の矯正精度はかなり高くなっております。
但し、機械は検査の結果をもとにしてレーザーを照射しており、より高い矯正精度を得る為には正確な検査を行う必要がございます。
正確かつ精密な眼のデータを測定することが、ご満足頂ける結果を生み出す治療を行う為に、非常に重要となりますので、コンタクト装用中止期間の必要性をご理解頂ければと思います。
まずはご予約をお取り頂き、その上でコンタクトの装用を中止されることをお勧め致します。
治療のご希望がございましたら、ご予約方法に沿ってご連絡下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら