品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年05月10日 (?歳/男性)

Q.相談 手術後の不正乱視について。
数年前に他社でレーシック手術をしましたが、その後、不正乱視となり、再度他社でレーシック手術を希望しましたが、角膜の厚みが不足しているため、手術はできないとの回答でした。
よって、不正乱視手術が可能でしょうか?
現在裸眼視力0.3くらいです。

 

A.回答 大変申し訳ございませんが、通常当院では“他院で視力矯正手術を受けられた方”のご予約は承っておりません。
通常、レーシック治療の再手術では、以前作成したフラップを再度剥離して、 その下の角膜を削って手術を行う為、以前レーシック治療をお受け頂いた方には、再手術をスーパーイントラレーシック治療(レーザーでフラップを作成するレーシック治療です)にてお受け頂くことはできません。
尚、現在の眼の詳細な状態に関しては、文面のみでははっきりとはわかりませんが、以前作成したフラップの下の残りの角膜の厚さが少ない場合には、残念ながら再手術は困難かと思われます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら