品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年04月26日 (35歳/男性)

Q.相談 手術前検査について教えてください。
時間はどれくらいかかりますか?
平日18時以降から行うことが出来ますか?
(検査予約に時間帯の指定が出来ますか?)
検査料金はいくらになりますか?

 

A.回答 術前検査は当日の混み具合や、お一人お一人の検査の進行スピード、ドクターとの診察にかかるお時間に多少バラつきがございます。
そのため、3時間程度お時間を要することを前提に、余裕を持ったスケジュールを組んで頂いた方がよろしいかと思われます。
尚、検査時には瞳孔を開く為の点眼薬を使用しております。
使用後は5〜6時間は手元が見え辛く、光がまぶしいといった状態が続き、視界は良好ではありませんから、お仕事には適してないかと思われます。
また、車やバイクの運転はできませんので、予めご承知おき願います。

東京 は年中無休で診療手術を行っております。
診療時間は午前10時から午後 8時になりますが、検査に必要な時間の関係から、予約の最終受付時間は以 下の通りとなっております。
◆術前検査   午後 5時30分  
◆手術     午後 5時40分  
◆術後検診   午後 6時30分  
東京 でしたら半年以上先のご予約も承っております。
祝日や週末は早め に予約が埋まってしまうため、ご希望の日にち、お時間がございましたら、お早めにご予約頂くことをお勧め致します。
検査手術術後検診は全てお電話でのご予約制となっております。

現在キャンペーン中のため、検査は無料でお受け頂けます。
また、手術不適応となった場合や、手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんので、検査結果を踏まえ、手術を実際に受けられるかどうかは、ごゆっくりご検討頂くことが可能です。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら