品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年04月23日 (?歳/女性)

Q.相談 2003.右眼、2004.左眼、白内障手術を受ける。
2005.頭蓋咽頭腫瘍の一部摘出手術を受ける。
腫瘍の視神経圧迫は術前懸念されたが今はないとのこと。
現状28インチテレビ画像が1メートルで見える程度です。
少しでも改善する可能性はありますか。
お尋ねしますよろしくお願いいたします。

 

A.回答 レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正しますが、何らかの眼の病気で視力が低下している場合には、近視乱視を矯正しても、視力が回復しない場合がございます。
尚、レーシック治療によって回復する視力の目安としては、現在、眼鏡やコンタクトレンズにて矯正して見える視力が回復の目安となります。
現在の眼の詳細な状態に関しましては、はっきりとはわからない部分もございますので、もし治療のご希望がございましたら、宜しければ一度、現在の眼の状態などを診て頂いている主治医の先生に、治療に関してご相談頂くと良いかと思います。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら