品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年03月17日 (30歳/男性)

Q.相談 会員登録し、1万円のクーポンが届きました。
紹介制度を利用する場合、この1万円クーポン1枚で3万円分のキャッシュバックがあるのでしょうか?
また検査予約、手術予約はどの程度混んでいますか?
例えば今週末だとか来週末だとかの予約ですぐに検査を受けられますか?

 

A.回答 会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、謝礼として30,000円(一律)を「会員様」にお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となります。
紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
あなた様が署名された紹介券を、手術日当日にご友人様がお持ち頂く必要がありますので、手術日当日までにご友人様にお渡し下さい。

尚、お互いに紹介しあうことは可能ですが、ご自身でご自身を紹介して頂くことはできませんのでご了承下さい。
(紹介主様の署名が無いものは無効となります。
手術費用のお支払いは手術当日、手術前に頂いております。
手術費用会計後の紹介券の提出は受け付けておりませんので、予めご了承下さい)
尚、会員紹介優待制度の詳細につきましては、運営元のビューティークラブ事務局にて承っております。

検査手術翌日検診に関しましては、東京 でしたら半年以上先のご予約も承っております。
尚、日程によっては混み合う可能性もございますので、ご希望のお日にちがございましたらお早めにお電話にてご相談下さい。
詳しい予約状況に関しましてもご予約状況が常時変動している為、直接、当院受付までお電話にてお問い合わせ頂いております。
大変お手数ではございますが、ご予約状況ご予約に関しましては、お電話にてご確認下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら