品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年03月12日 (36歳/男性)

Q.相談 東京 か名古屋 で検討しております。
(1)パンフレットやホームページに記載の使用機器は東京 でも名古屋 でも全くおなじですか。
名古屋 が少しでも型の古いものをつかっているということはありませんか。
やはり、本店のほうが最新機器をつかっているのでは、というイメージがあるので心配です。
例:ウエーブフロントアナライザー(名古屋 でも検査時に使用しますか)、イントラレースFS60レーザー、アレグレットウエーブアイキユーブルーライン(品川専用エキシマレーザー?)空気清浄機、ほか。
また「国家資格を取得した臨床工学技士が常におり、これらの医療機器や設備の準備点検等、より安全性を高めるために毎日の起動チェックだけでなく、専門業者による定期的メンテナンスも必ず行っています」、との記載内容も名古屋 も同様ですか。
(2)視能訓練士による検査内容、手順はホームページ記載の通り、名古屋 も同様ですか。
(3)眼科専門医による施術内容(名古屋 に関しては常勤医師が一人しかいないようなので、その方に施術を行っていただけるのですか)、また「施術室は空気清浄度を保つために細かい粒子を捕集する高性能フィルターを用いて除塵、除菌を行っています。当院では、定期的に清浄度を調べ、清潔度の維持に努めております。」との内容ももホームページ記載の通り、名古屋 同様ですか。
(4)年中無休で眼科専門医が常勤、は名古屋 も同様ですか。
名古屋 は先生がお一人のようですが、何か問題があったときが心配です。
(5)つまり、パンフレット及びホームページ記載内容は、全て名古屋 にも適応していると考えてよろしいのでしょうか。
違っている部分があれば、名古屋 と詳細確認の上、全てご連絡願います。

 

A.回答 名古屋 にて使用している機器は、東京 大阪 と同じ物を使用しております。
また、執刀しているドクターも、当院にて以前より勤務しており、東京 にて十分な治療経験のある根本ドクターをはじめとした、数名の眼科専門医にて行っており、名古屋 にても安心して治療をお受け頂くことができるかと思われます。

名古屋 では検査手術日に限りがございます。
検査手術日に関しましては、大変恐れ入りますが直接お電話にてご確認下さい。
ご予約状況は常時変動しているため、当院のご予約(術前検査手術術後検診)は、全てお電話でのみ承っております。大変お手数をおかけ致しますが、ご予約状況のご確認ご予約は、直接受付窓口までお電話にてお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら