品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年03月09日 (32歳/女性)

Q.相談 白い壁などを見ると黒い点がちらつく事があるので、1年くらい前、医者に見てもらったら「右目の奥に黒い点のようなものがある」と言われたのですが、日常生活に支障はないので、治療などはしていません。
レーシックは受けられるのでしょうか?
静岡に住んでいるのですが、簡易検査ではなく、直接先生に見ていただかないとわからないでしょうか?

 

A.回答 簡易検査では、角膜の厚みや近視乱視度数を測定して、おおまかに治療をお受け頂くことが可能かどうかの判断をしております。
尚、簡易検査では、おおよその角膜の厚さの測定は可能なのですが、当院での詳細な検査の結果、手術不適応となる場合もございますのでご承知おき下さい。
また、その他眼の状態につきましては簡易検査でははっきりとはわかりかねます。
現在の眼の詳細な状態に関しては、文面のみでははっきりとは分かりませんので、宜しければ一度、検査へお越しいただくことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら