品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年03月02日 (34歳/女性)

Q.相談 遠方(静岡県)のため、事前検査の翌日に手術を受けたいと思っています。
事前検査で不適格と判定される方が1割ほどいるとのことですが、そうなった場合はやはり手術はキャンセルということになりますか?
事前の簡易検査は静岡市の品川美容整形で無料で受けられるとのことですが、静岡県内で事前の簡易検査を受けられる眼科はありますか?
その場合、検査料はいくらぐらいになりますか?

 

A.回答 紹介眼科では術後検診をお受け頂くことは可能ですが、簡易検査及び術前検査は紹介眼科にてお受け頂くことはできません。
術前検査にてレーシック治療不適応となった場合は、手術翌日検診のご予約はキャンセルとなります。
2008年3月31日までキャンペーン中の為、当院での術前検査は無料でお受け頂けます。
また、手術不適応となった場合や手術をキャンセルされた場合でも、検査料カウンセリング料をはじめ、キャンセル料は頂いておりませんのでご安心下さい。
手術を実際に受けられるかどうかは、検査結果を踏まえ、ゆっくりご検討下さい。

簡易検査では適応となった方で、当院での術前検査にて手術不適応となる場合が非常に多くなっており、簡易検査結果の信頼性が低く積極的にお勧め出来ないという理由から、現時点では当院に直接ご来院頂く形をお勧めしております。
尚、もし上記リスクに関してご了承頂けるのであれば、もちろん簡易検査をお受け頂くことは可能です。
簡易適応検査のご希望がございましたら、大変お手数ではございますが、再度お電話にてご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら