品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年02月24日 (31歳/男性)

Q.相談 私の友人が東京 で手術をしたのですが、私が手術するのは、東京 でも名古屋 でも、友人の紹介という形になりますか?
また、東京 でも名古屋 でもどちらでもかまわないのですが予約は、どれくらい前のスケジュールで取れるのでしょうか?
たとえば週末が絡んだ日程で予約をとることは可能でしょうか?
現在左1.0、右0.1で右目の手術を検討しております。
よろしくお願いします。

 

A.回答 会員紹介優待制度は、会員登録を行って頂き、登録後に送付しております紹介券の裏に会員番号とお名前をご記入の上、お友達をご紹介頂いた場合、そのお友達が施術をされますと、謝礼として30,000円(一律)を「会員様」にお支払いする形になります。
ご家族の方でも適用となります。
紹介された方の手術費用は、紹介券の額面を割引した金額となります。
ご友人様に署名頂いた紹介券を、手術日当日に必ずお持ち頂くようお願い致します。
(紹介主様の署名が無いものは無効となりますのでご注意下さい)

品川近視クリニックは東京 、大阪 、名古屋 の3院がございますが、いずれの院でも紹介券をお使い頂くことが可能です。
(紹介主様と異なる院でも構いません)

検査手術翌日検診に関しましては、東京 でしたら半年以上先のご予約も承っております。
ご希望のお日にちがございましたらお電話にてご相談下さい。
尚、大阪 、名古屋 はドクターのシフトの関係上、ご予約枠が確定しております期間のみご予約が可能です。
予約可能期間詳しいご予約状況に関しましては常時変動致しますので、お電話にてご確認下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら