品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年02月22日 (31歳/女性)

Q.相談 海外からの手術を受けに行く場合、検査等の3日間は連続して予約できるよう優遇してくださるのでしょうか?
私はスーパーイントラレーシックを希望しています。友人から招待券をもらいましたが、下記のうち一番安くなる方法はどれですか?また他にももっと安くなるキャンペーン等があればお知らせ下さい。
友人からの招待割引(1万5千円)
交通費補助制度
ネットの1万円割引
また、交通費補助制度を利用する場合、飛行機のチケットやこちらでの購入領収書等、何が必要なのでしょうか?

 

A.回答 3日間の連続した日程で予約が可能かどうかはご予約状況によります。

キャンペーン中は術前検査の費用は無料です。また、当院ホームページ上の1万円割引クーポン、もしくは紹介券のどちらかをご使用頂くことが可能です。
紹介券をご利用になられる場合、紹介された方の手術費用は、ホームページ記載のキャンペーン料金から紹介券の額面の金額が割引された料金となります。
1万円割引クーポン券はホームページ上でも記載しております通り、他の割引券との併用はできませんので、ご了承下さい。

交通費補助制度は当院のホームページに詳細を記載しております。
宜しければご参照下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら