品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年02月13日 (31歳/男性)

Q.相談 以前、スーパーイントラレーシックの検査を受けたところ、円錐角膜と診断され手術を受けることができませんでしたが、知人から円錐角膜に対応する角膜リングの話を聞き、問い合わせさせていただきました。
2点、教えてください。
1.以前検査を受けていますが、再度受ける必要はありますか?
2.この手術の開始時期と症例数を教えてください。
以上、よろしくお願いします。

 

A.回答 当院では『角膜内リング手術』を担当するドクターが決まっておりますため、角膜内リング手術は2006年12月より毎週特定の曜日に数症例ずつ行っております。
当院では現在までに200症例以上の角膜内リング治療を行っており、全ての方が治療前よりも良好な状態に回復されております。

実際に角膜内リング治療が可能かどうかは、現在の眼の状態を詳細に検査してみないとわかりません。
尚、当院の術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができますが、3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございます。
検査の結果によっては、リングの手術が適さない場合もありますことを予めご了承下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら