品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年02月13日 (31歳/男性)

Q.相談 視力が0.1以下で、今ソフトコンタクトレンズを装着しています。
今度、レーシック手術を検討しているのですが、私、以前、”逆さまつげ”であると医者に言われたことがあります。
しかし、コンタクトレンズを装着していれば、直接眼球を傷付けることがないから大丈夫と言われました。
レーシック手術で視力が回復しても逆さまつげで眼球を傷付け、またすぐに視力が悪くなるのではないかと心配です。
いかがでしょうか?

 

A.回答 当院ではレーザーにより角膜を削って近視乱視を矯正するレーシック治療は行っておりますが、逆まつげの治療は行っておりません。
逆まつげの程度によっては、レーシック治療に支障がない場合と、先に逆まつげの治療を行ってからレーシック治療を行った方が良い場合がありますから、宜しければ一度、カウンセリング検査へお越し下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら