品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年01月30日 (35歳/男性)

Q.相談 先日検査に行って予約はしているのですが、両方0.07で乱視が右は−1.50左は−3.50で左は強度の乱視なので少し残る可能性があると言われました。
角膜の厚さはまだ余裕があるので再手術は可能ですと言われたのですが、こういう場合やはり乱視が残って再手術する人はたくさんいるのでしょうか?

 

A.回答 当院で行っているイントラレーシック治療では、多くの方は1回の治療で 1.0以上の良好な視力に回復されており、また、手術後の平均視力は 1.5以上となっておりますが、治療の効果には個人差があるため、場合によっては1回目の治療でも近視や乱視等が残るなどして、視力の回復が不十分となってしまう場合がございます。

そのような場合には追加矯正治療を行うことにより、更に視力を回復をすることが可能なのですが、当院では1回目の治療でも近視乱視等が残り追加矯正治療をお受け頂いている方は1%未満となっております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら