品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年01月24日 (37歳/男性)

Q.相談 去年の夏に検査は受けているんですが、もう一度検査は受けた方がいいんですか?
クレジット払いの場合 ボーナス1回とかは出来ますか?
手術するのに予約はいっぱいですか?

 

A.回答 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。
3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございますのでご了承下さい。

ボーナス月のお支払いに関しては、お手持ちのクレジットカードをご利用頂ければ、ご指定可能かと思われます。
尚、実際に可能かどうかは信販会社の判断となりますので、ご利用の信販会社にお問い合わせ下さい。

ご予約状況は常時変動しているため、当院のご予約(術前検査手術術後検診)、ご予約状況のご確認は、全てお電話でのみ承っております。
大変お手数をおかけ致しますが、直接お電話にてお問い合わせ下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら