品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年01月21日 (35歳/女性)

Q.相談 分割払いの手続きの方法と必要書類は何ですか?
審査とかあるのですか?
某クリニックだとキャンペーン価格より高いものを進めてきますが、殆んどこの値段でできますか?

 

A.回答 分割払いにつきましては、各種クレジットカードの他、当院で組んで頂く信販ローン(分割払い)もご利用頂けます。
当院で信販ローンを組まれた場合に限り、現在キャンペーンと致しまして、20回までの金利手数料は当院で負担させて頂いております。
尚、ご利用時には必ず信販会社の審査とご本人確認が必要です。
信販ローンの審査内容は、一般的に職業、年収、住所等かと思われますが、審査条件に関しましては各信販会社の判断となり、当院では把握しておりませんので、はっきりとはお答え致しかねます。
オリコ、ジャックス、セントラルファイナンスのつの信販会社がローンの適用対象となっておりますので、詳細につきましては直接信販会社にお問い合わせ下さい。

レーシックの手術費用は、2008年 2月29日までキャンペーンを実施しており、両眼で19万 8,000円(税込)となっております。
費用には麻酔代薬代、当院での術後の検診代等が、全て含まれております。
当院では視力の良し悪しや、近視乱視遠視老眼による費用の変動はありせんので、ご安心下さい。
キャンペーン中は術前検査の費用は無料です。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら