品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2008年01月20日 (32歳/男性)

Q.相談 乱視でメガネやコンタクトでも両目で運転免許ギリギリぐらいの視力なので、矯正手術を受けたいのですが、網膜色素変性症もあります。
やはり手術は無理でしょうか?
網膜色素変性症の治療は無理でも乱視に関して、もう少しでも視力の上がる方法はないでしょうか?

 

A.回答 網膜色素変性症がある場合でもその他の眼の状態に問題が無ければ、技術的には手術は可能かと思われます。
尚その場合でも、近視乱視の治療は可能ですが、網膜の病気による見えづらさというものはどうしても残ります。
網膜色素変性症の症状が重く、近視乱視を矯正しても、視力の回復が困難と考えられる場合には、レーシック治療をお勧めすることは出来ないのですが、眼鏡やコンタクトレンズの装用にてある程度の視力が出るということでしたら、レーシック治療をお受け頂いた場合、眼鏡やコンタクトレンズの矯正視力と同程度まで視力を回復することが出来る可能性がございますので、もし宜しければ、お電話にてご予約をお取り下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら