品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年12月18日 (45歳/男性)

Q.相談 妻の視力が極端に悪く、マイナス14?とか言われています
今度そちらで矯正手術を受けようと思っていますが矯正は可能でしょうか?

 

A.回答 当院で行っているイントラレーシック治療では、従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療と比較して、より薄く正確なフラップの作成が可能になっており、奥様ように強度の近視の方でも、より安全に治療をお受け頂くことが可能となっております。また、当院では現在までに、奥様のように強い近視の方が数多く治療を受けられており、良好な視力に回復されております。

尚、強度近視の場合には、近視が強ければ強いほど、どうしても結果にバラつきが出やすいために、矯正精度がやはり軽度近視の方よりは劣ります。
また、ハロやグレアといった症状も軽度の近視の方と比べると強く出やすく、改善に時間がかかることもございます。

また、レーシック治療では角膜を削ることによって近視乱視を矯正するため、十分な角膜の厚さがあることが手術をお受け頂く必要条件となります。
実際に角膜の厚さが十分あるかどうか、その他の眼の状態に問題が無いかどうか等は、検査をお受け頂かないとはっきりとは分かりませんので、よろしければ一度検査へお越し頂くことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら