品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年11月10日 (?歳/男性)

Q.相談 現在、原発解放隅角緑内障でチモプトールを点眼してます。
点眼後の眼圧は20と標準値の上限程度です。
また、軽度の白内障の初期初期症状もあることから、カリーニュ点眼液も点眼してます。
このような状態でレーシックの手術を受けることができるでしょうか?
主治医は、専門医に相談したらと特に否定はされませんでした。

 

A.回答 緑内障がある場合でも、その他の眼の状態に問題がなく、緑内障の状態が安定していれば、治療をお受け頂くことができる可能性はございます。
尚、白内障がある場合には、レーシック治療によって近視乱視を矯正した場合でも、白内障によって視力の回復が不十分であったり、治療後にも白内障の進行によって視力が低下する可能性がございます。

実際に治療が可能かどうかは、詳細な検査をしてみないとはっきりとはわかりませんので、もしレーシック治療のご希望がございましたら、よろしければ一度カウンセリング検査へお越し頂くことをお勧め致します。
尚、検査の結果によっては、レーシック治療をお勧めすることが出来ない場合がございますことを、ご了承下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら