品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年11月07日 (?歳/非公開)

Q.相談 エピレーシックをする予定ですが、術後1週間ほどで視力が出ると言われました。
今の視力は0.04なんですが、手術の後、翌日、2日後どれくらい視力が出ますか??
美容師をしてましてあまり見えないと心配です。
仕事は術後2日後の予定です。

 

A.回答 エピレーシック治療の場合は、眼の状態が安定するのにはイントラレーシック治療よりも時間がかかり、眼の状況が不安定な時期には見え方も一時的に不安定になりやすいのですが、手術後約3ヶ月後の平均視力は 1.5以上と、イントラレーシック治療と同様、良好な結果が得られております。
但し、エピレーシック治療後はイントラレーシック治療と異なり、手術後数日間は痛みが出ます。

痛みの程度にはかなり個人差があるため、一概に申し上げることできませんが、時として眼がしみて開けづらい、人によってはコンタクトが眼の中でずれているような痛みを感じることがございます。
通常3〜4日程度で痛みの症状は治まってきますが、痛みがある間は仕事をされることは困難かと思いますので、エピレーシック治療をお受け頂く方に関しては、手術後4日間は仕事をお休み頂くことをお勧めしております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら