品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年10月22日 (30歳/男性)

Q.相談 お世話になります。
私は7月にそちらでレーシックの事前検査を受けたのですが、「眼圧が高く(20)緑内障の疑いあり、一度専門医に相談を」といわれ、とりあえず手術はキャンセルになりました。
直後に専門医での検査時は眼圧が高かったものの、その後の検査はすべて眼圧は正常状態が続いており、次の検査時にレーシック可否の最終判断をしてもらうつもりです。
もしOKがでた場合、手術を再度お願いする予定なのですが、事前検査はまた最初からやりなおす=また1日つぶれてしまうのでしょうか?

 

A.回答 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。
3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございます。
前回検査を受けられてから、3ヶ月以上経過しておりますので、大変申し訳ございませんが、前回お受け頂いた詳細な術前検査を、再度お受け頂くこととなりますのでご了承下さい。

現在の眼の状態を詳細に検査させて頂きますので、治療をご希望の際には、お電話にて術前検査のご予約をお願い致します。
ご予約は全てお電話にて承っております。
尚、お手数ではございますが、当院にご来院の際には受診された眼科様からの「現在の眼の状態に異常なし」といった内容での紹介状をお持ち下さい。
また、お電話でのご予約の際に担当者に紹介状をお持ちである旨をお申し出願います。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら