品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年10月18日 (36歳/女性)

Q.相談 他のレーシック専門眼科で検査をしていただいており、比較検討したいので、品川近視クリニックでも検査をしてもらおうかと思っています。
検査を受けた眼科では、開眼器で目を開いて、そこで目を固定するリングのようなもので目を固定してレーザー照射を行っていましたが、貴院ではそのような眼球を固定するような器具は使用していますか?
また、私は視力が右-6.5、左-4.25で左右で2D違うので難しい手術になるので+10万と言われました。
品川近視クリニックでは難しい手術の場合、別途料金がかかることがあるのでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

 

A.回答 フラップを作る際には眼球を固定するために吸引の器具を使用しますが、従来のマイクロケラトームを用いたレーシック治療と比較すると、その吸引圧は非常に低く、より安全性が高くなっております。
 また、手術中は、まぶたが閉じてしまわないよう、眼を開かせる器具を使い、大きく開けて固定します。
中心周辺部を見て頂ければ、眼球追尾装置が作動し、手術中に眼が動いてもレーザーが眼の動きにあわせて動く為、自動的に眼球中心部にレーザー照射されます。
数十秒間で照射は終了します。

当院では視力の良し悪しや、近視、乱視、遠視老眼による費用の変動はありませんのでご安心下さい。
尚、実際に治療が可能かどうか、また、どの位の視力回復見込みがあるかは、角膜の厚さと近視乱視度数等によっても異なってきますから、検査をして現在の眼の状態を詳細に調べてみないとわかりかねます。
カウンセリング検査は無料ですので、よろしければ一度検査にお越し下さい。
(詳細な検査の結果によっては、治療をお受け頂くことが出来ない場合もございますことを、ご了承下さい。)

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら