品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年10月18日 (36歳/女性)

Q.相談 将来白内障になった場合、レーザー治療は問題なくできるのでしょうか?
診察および執刀した先生が後々まできちんとフォローしてもらえるんでしょうか?

 

A.回答 将来的に白内障や緑内障などの眼の病気になった場合でも病気の治療、手術は可能です。
レーシック手術により、白内障等の眼病のリスクが普通以上に大きくなるということはございませんので、ご安心下さい。
但し、眼科に受診される場合はレーシック治療を受けられたことを、予めお申し出下さい。

術後 3年以降の診察は、診察代お薬代と共に有料となりますが、何かご心配なことがあった場合には、ご予約の上いつでもご来院頂くことが可能です。
当院では十分な数の眼科専門医をはじめ、数多くの専門スタッフが、チームとして一人の患者様に対応することで、より充実した治療が行えるように体制を整えております。
また、遠方から来院された場合には、お住まいの都道府県内の眼科をご紹介することも可能ですが、万が一、経過に支障が生じて、お近くの眼科にて対処が不可能な場合には、当院では(東京 の建物の休館日である1月1日を除き)、年中無休で治療を行っており、早い段階での対応を行うことが可能になっております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら