品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年10月13日 (31歳/女性)

Q.相談 手術を検討しているのですが、1月の半ばからアメリカに行ってしまうため、すぐ手術をしても3ヵ月後の検診が受けられません。
3ヶ月後の検診を早めに受けることはできますか?

 

A.回答 当院では海外に在住の方をはじめ、術後海外に移動される方も数多く治療を受けられております。
海外への渡航は1ヶ月後から可能です。
尚、飛行機自体には手術翌日からご搭乗頂くことが可能ですが、手術後は眼の状態が不安定となりますので、海外に渡航されるご予定がある場合には、国内にて1ヶ月検診を受けて頂くことをお勧め致します。

術後の通院につきましては通常、1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。
海外に在住の方の場合は、当院に通院いただくか、滞在される都道府県内の眼科を紹介眼科リストからお選び頂き、ご紹介させて頂くことが可能です。
尚、国内にて1ヶ月検診をお受け頂ける方で、術後の経過に問題が無い場合には、英文での紹介状をお渡しすることが可能ですので、以降の検診を海外でお受け頂いても構いません。
英文での紹介状をご希望の場合には、当院での検査診察時に担当ドクターにご相談下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら