品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年09月17日 (?歳/非公開)

Q.相談 曲率半径が平均を超える人が手術を受けるのは可能かどうか、またそういうパターンの方を手術したケースがこれまであったかどうか、またその場合の追加料金等あれば教えていただけると助かります。
検査をしてみないと詳しいことは言えないというのは承知している上ですが・・・

 

A.回答 当院で行っているイントラレーシック治療の場合は、コンピュータ制御でレーザーを使って角膜を切開し、フラップを作成するため、角膜曲率半径の大小に関わらず、安全に治療をお受け頂くことが可能です。
角膜曲率半径が大きい方も数多く治療を受けられており、良好な視力に回復されております。
また、曲率半径の大小によって手術料金が変わるということは、一切ございません。
尚、眼の病気によって角膜曲率半径が大きくなっている場合には、治療そのものをお勧めしない場合がございます。
実際に治療が可能かどうかにつきましては、やはり当院で検査をお受け頂かないとはっきりとはわかりませんので、治療のご希望がございましたら、よろしければ一度カウンセリング検査へお越し頂くことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら