品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年09月13日 (?歳/非公開)

Q.相談 妻が来週手術を予定しています。
夫である私が会員登録をし、妻を紹介する形をとらせていただきました。
(私自身は年末に妻の紹介で検査手術予定です。)
手術前に費用の支払いがあるとのことですが、私が同行し、私のカードで支払いをしたいと思っています。
それは可能でしょうか。
私が紹介者にもなっているため、それが可能かどうか確認したくメールをした次第です。
もちろん妻が支払っても、家計は同じことなのですが、銀座まで大金を持っていきたくないし、手術も不安で同行して欲しいと言われたので、それならと支払いもついでにと思ったので。
お忙しい中たびたびすみませんが、ご回答よろしくお願いします。

 

A.回答 クレジットカードをご利用の場合は、カードをご契約されているご本人様の署名が必要となります。
ご自身以外のカードをご利用される場合は、カードを名義されているご本人様の同行が必要となります。
尚、紹介者様とお支払い時にご利用になられるカードのご契約者様が同じ場合であっても、今回は奥様が手術をお受けになられるとのことですから、会員紹介優待制度の対象となりますのでご安心下さい。
紹介主様に署名いただいた紹介券を、手術日当日に必ず手術を受ける方がお持ちいただくようお願い致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら