品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年09月07日 (22歳/男性)

Q.相談 現住所を証明できるものを持ってきて欲しいということに関して質問です。
丁度共済保険の保険証の更新期間とぶつかってしまい、保険証を実家に送り返さなければいけないのですが、現住所を証明できるものとして「保険証のコピー」では不十分でしょうか。

 

A.回答 保険証は身分証明書として拝見させて頂いておりますので、現住所が確認できるものであれば保険証でなくても、運転免許証や公共料金等領収書などをお持ち頂ければ大丈夫です。
(但し、ローンを組まれる場合は、公共料金等領収書のみでは身分証明とはなりませんのでご了承下さい)
もし、現住所を確認できるものが他にないというのであれば、保険証のコピーでも可能ではありますが、その際はご来院時に、保険証の原本が手元にない旨を受付窓口までお申し出下さい。
ご来院をお待ちしております。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら