品川近視クリニック視力回復レーシックQ&A

最大5万円割引 特別クーポンはこちら

Q&A

【BACK】

2007年09月02日 (52歳/男性)

Q.相談 近視と乱視です。
目がごろごろするのでピアレインの処方を受けています。
最近作った眼鏡の処方箋は、
1.FOR DISTANCE P.D.63% SPH CYL AXIS R -1.75D -1.5D 80° L -1.75D -1.5D 80° 2.FOR RERADING P.D.63% SPH R ADD+1.5D L ADD+1.5D 角膜とレンズ距離:12mm、中近用、近用部に+150加入、中近累進
となっています。
こんな目でも改善可能でしょうか?

 

A.回答 上記の近視乱視度数でしたら、角膜の厚さや形状など、その他の眼の状態に問題がなければ、レーシック治療をお受け頂くことは可能かと思われます。
但し、レーシック治療では近視乱視を矯正することは可能でも、残念ながら老眼に関しましては矯正できませんので、今回手術をお受け頂いた場合には、遠くは眼鏡無しで見えるようになる可能性はございますが、手元は普通に眼が良い方と同じように、老眼鏡の使用が必要となってきます。
実際に治療が可能かどうかは、眼の状態を詳細に検査をしてみないとはっきりとはわかりませんので、よろしければ一度、カウンセリング検査へお越し頂くことをお勧め致します。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。

【BACK】

MENU

来院予約フリーダイヤル 0120-412-049受付時間10:00〜20:00

検査予約(無料)

無料メール相談

最大5万円割引 特別クーポンはこちら