[特別割引クーポンをゲット!]

トップページ
Q&Aカテゴリ

Q&A検索結果

<相談 Question>
現在、沖縄より東京のクリニックにて1dayのアマリス500Zレーシックを希望しています。
HPにて術後の定期健診(1週間後、3ヶ月後)の件、確認しましたが、沖縄にて検診可能な提携クリニックを教えてもらますでしょうか?
また、スーパープレミアムアフターケアを利用した場合、術後の目薬、内服薬が無料とありますが、私のように遠方の場合、どのようにして受け取りが可能でしょうか、ご回答のほど宜しくお願いします。



<回答 Answer>
術後の点眼薬は診察を行った医師の判断により必要な種類と量が処方されます。
(術後の経過には個人差があるので、処方されない場合もございます)
患者様のご希望でお出しするものではございませんので、予めご了承下さい。
そのため、診察無しでの点眼薬や内服薬の処方は行っておりません。

翌日検診後の通院につきましては通常、1週間後、3ヶ月後の検診を行っております。
遠方の方の場合は、翌日検診にて特に経過に問題が無い場合は、1週間後検診以降は紹介眼科に通院頂くことも可能です。
紹介眼科を受診される場合には、検診日は多少前後しても構いません。
尚、術後検診を当院以外で検診される場合は、検診の費用(診察代薬代)は自己負担とさせて頂いております。
紹介眼科の最新の詳細内容は常時変動するため、こちらのメール相談ではご案内致しかねます。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。


特別割引クーポン
来院予約フリーダイヤル
TOP PAGE

(C)品川近視クリニック