トップページ
Q&A検索結果
「治療前の不安 手術は怖くない? 」
検索結果 は110件。
10件を表示。
| Next >>

1. 2013-01-09(31歳/女性)
スポーツインストラクターをしており、術後の運動規制で仕事に影響が出るのか不安です。
[治療前の不安]

2. 2012-06-18(36歳/女性)
検査だけでも受けてみようかなと思っているのですが、検査を受けてその検査がどれくらいの期間有効なのでしょうか。
[治療前の不安]

3. 2012-06-06(39歳/女性)
目薬をさすのも怖くうまくさせない人が、手術なんて受けられるのかという事です。そして手術にはかなりの恐怖感があります。
[治療前の不安]

4. 2012-03-24(?歳/男性)
目に恐怖感があり踏ん切りがつきません。仕事で毎日車の運転をしてますが運転は何日ほど控えたほうがいいでしょうか?
[治療前の不安]

5. 2012-02-22(?歳/男性)
老眼もあり、白内障も少しあるようです。目を開けたまま手術をする事に恐怖感があり躊躇しています。
[治療前の不安]

6. 2012-01-09(42歳/女性)
怖いので一瞬麻酔で記憶をボーとさせて頂けたりはできませんか?
[治療前の不安]

7. 2012-01-08(?歳/男性)
目の手術を受けるとなると恐怖と不安があり、病院に行くふんぎりがなかなかつきません。
[治療前の不安]

8. 2012-01-07(38歳/女性)
目を開けたままの手術に恐怖を感じます。皆さん怖くないのですか?
[治療前の不安]

9. 2011-12-26(?歳/女性)
老眼でレーシック手術して良くなるか、費用はどれくらいか、何日かかるか、白内障になった時、手術は普通にできるのか・・・
[施術の効果]

10. 2011-12-03(24歳/男性)
手術のとき失敗してしまうのじゃないかと思って怖いです。レーシック手術は可能ですか?
[治療前の不安]

| Next >>

特別割引クーポン
来院予約フリーダイヤル
TOP PAGE

(C)品川近視クリニック