レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18715 キャンペーンは継続するのでしょうか? しないのならば、手術自体をやめるか、八月中にできるように変更しようかと思います。
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月14日
[ 費用と支払い ]
キャンペーンは継続するのでしょうか? しないのならば、手術自体をやめるか、八月中にできるように変更しようかと思います。
25歳女性

相談 Question品川エディションで予約を取りました。
現在のキャンペーンを継続するだろう的なお話を受付で聞いたのですが、キャンペーンは継続するのでしょうか?
しないのならば、手術自体をやめるか、八月中にできるように変更しようかと思います。
(後者が無理ならやめます)
また、検査結果の有効範囲は3ヶ月と伺いました。
これが過ぎて再検査していただくにあたり、料金は発生するのでしょうか?
わかる範囲でかまいませんので、お教えいただけたらとおもいます。
よろしくお願いします。

回答 Answer術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。
3ヶ月経過後は、改めて検査をお受け頂く必要がございますのでご了承下さい。
現在キャンペーン中のため、検査は再検査も含めまして無料でお受け頂けます。
現在行っているキャンペーン終了後の予定につきましては、今のところ未定となっておりますが、極力低価格で提供できますよう検討しております。
今後、キャンペーンの延長等がございます場合は、当院ホームページや携帯サイトにて告知させて頂きますので、そちらをご確認下さい。

当院のご予約(術前検査手術術後検診)は、全てお電話でのみ承っております。
ご予約のキャンセル変更に関しましても、予約状況は常時変動しているためお電話にてお問い合わせ頂いております。
万が一、ご予約内容のキャンセル変更がある場合には、大変お手数をおかけ致しますが、直接受付窓口までご連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
品川近視クリニックでは、遠方にお住まいの方やお忙しい方のためのおすすめのプランとして「1dayレーシック」をご用意しております。
通常の場合、適応検査(1日)→施術(1日)→翌日検診(1日)の合計3日間かかりますが、1dayレーシックの場合では、適応検査・施術(1日)→翌日検診(1日)の2日間でOKです。
ただし、対象施術は限られておりますので、予めご了承下さい。
なお、1dayレーシックは通常料金に1万円または1万5000円が加算されます。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 術後の検査は品川近視クリニックの他院でもできますか。その場合、費用はかかりますか。
A. 当院(東京)で手術翌日検診をお受け頂き、術後検診を『医療法人社団翔友会品川近視クリニック』(提携クリニック)でお受け頂くことは可能 ・・・
2011年08月16日 (29歳/男性) [その他の相談]
2. 施術の効果 レーシックの場合、術後の視力を若干弱めに設定することはできないのでしょうか?
A. レーシック治療で通常近視乱視を治療する場合には強く矯正するということは行いません。 手術後の視力回復に関しては個人差があり、例えば ・・・
2009年08月03日 (25歳/男性) [施術の効果]
3. 施術方法 エピレーシックは術後のケアが大変らしく、一週間毎日診察に通わなければとのこと・・・そちらのクリニックでもでしょうか。
A. 当院では、イントラレーシック治療以外に、格闘技などをされており眼の怪我をする可能性が高い方や、角膜が薄くイントラレーシック治療でも ・・・
2007年10月29日 (42歳/女性) [施術方法]
4. 治療前の不安 ドライアイを治す涙点をプラグでふさぐ手術も考えておりますが、それとレーシックとの併用をしても大丈夫?
A. ドライアイがある場合には、レーシック治療に支障がない場合と、先に一般的な眼科でドライアイの治療を行ってからレーシック治療を行った方 ・・・
2010年09月13日 (?歳/女性) [治療前の不安]
5. 手術回数・時間 老眼治療の検査を予定しています。結果がOKなら、一番早くて手術は何日ごろ可能でしょうか。
A. レーシックカムラの検査施術術後検診は、すべて当院へのご来院が必要です。 適応検査…毎日 施術日 …火曜日以外の曜日 施術時間…15分 ・・・
2011年02月14日 (?歳/女性) [手術回数・時間]
6. 施術の効果 目の回復手術をしてもまた、徐々に視力がわるくなることはあるのですか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2008年08月05日 (25歳/男性) [施術の効果]
7. その他の相談 レーシックを受けたあとにコンタクトレンズをすることはできますか?
A. ほとんどの方は治療後は良好な視力を維持されておりますが、近視の進行は遺伝や環境など様々な要因に関係しており、レーシック治療そのもの ・・・
2009年08月04日 (31歳/女性) [その他の相談]
8. 適応性への不安 100歳近い高齢者の場合は視力矯正手術はできるんでしょうか。
A. 当院では幅広い年代の方が手術を受けられており、40歳代、50歳代の方も手術を受けられておりますが、65歳までをレーシックの適応年齢とさせ ・・・
2011年09月11日 (30歳/男性) [適応性への不安]
9. 適応検査について 実際に手術を行う時は、どのような流れで検査〜手術を行うのでしょうか?
A. レーシック手術では屈折度数も含めて様々な検査を行うのですが、特に屈折度数に関しましては、眼の緊張や疲れなどによって変動しますため、 ・・・
2012年07月05日 (?歳/女性) [適応検査について]
10. その他の相談 術後何日後だったらコンサートに行っても大丈夫でしょうか? 保険請求のための書類等は提供いただけますでしょうか?
A. 特に手術後1週間は眼の状態は不安定ですので、刺激により傷口が開き、視力低下や感染症の原因となる恐れもございます。 手術後まだ間もな ・・・
2012年04月23日 (37歳/男性) [その他の相談]