レーシックQ&Aトップ > レーシックQ&Aカテゴリ > No.18500 検査結果をもとに施術内容を決めたいのですが、事前に品川エディションを検査翌日に仮予約することは可能でしょうか?
  1. 検査予約 - レーシックの適応検査(無料)予約
  2. 無料メール相談 - 眼科専門医がお答えします。
  3. Q&Aサイト限定特別割引クーポン
  4. 来院予約フリーダイヤル 0120-412-049 受付時間10:00〜20:00

最高級アマリスZレーシック

レーシックとは?

近視手術の種類

品川近視クリニック案内

個人情報保護方針 - プライバシーポリシー

  1. 携帯サイトへアクセス
  2. 当サイトは携帯対応です。QRコードでアクセスしてください。
  3. QRコード

レーシックQ&A - 品川近視クリニックに寄せられたレーシック治療に関する相談・質問とその回答です。

[  検索結果へ戻る  ]

相談日:2008年08月07日
[ 施術方法 ]
検査結果をもとに施術内容を決めたいのですが、事前に品川エディションを検査翌日に仮予約することは可能でしょうか?
31歳男性

相談 Question9月7日に検査予約をしました。
検査結果に問題がなければ、翌日にでも施術したいと考えています。
検査結果をもとに施術内容を決めたいのですが、事前に品川エディションを検査翌日に仮予約することは可能でしょうか?
(検査の結果、適用可能であれば仮予約をキャンセルし、スーパーイントラレーシックで再度予約したいと考えています)

回答 Answer品川エディション最高級スーパーイントラレーシックの場合は、検査をお受け頂く前でも、手術の仮予約をお入れ頂くことは可能です。
但し、スーパーレーシック治療、スーパーイントラレーシックでの治療をご希望の場合は、適応範囲が狭い為、検査にて適応が判明した後に、手術日をお取り頂いております。
また、手術日に関しましては、ご予約状況によりますので、その時点のご予約状況をご確認の上でお取り頂いておりますので、ご了承下さい。
当院のご予約(術前検査手術術後検診)は、全てお電話でのみ承っております。
また、ご予約状況につきましては常時変動しており、お電話にてご確認して頂いております。
尚、日程によっては混み合う可能性もございます。
ご希望の日にちがございましたらお早めにご予約頂くことをお勧め致します。
ご連絡お待ちしております。


※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。
特別割引クーポン
Q&Aカテゴリ一覧
費用と支払い978
適応性への不安5131
適応検査について1557
手術回数・時間1865
治療前の不安2189
施術方法1973
施術の効果2183
その他の相談4411

レーシック治療ミニ知識
翌日検診後は、通常1週間後、3ヶ月後に検診を行っています。
遠方の方の場合は、施術でご来院の際、お近くの眼科をご紹介しています。
紹介眼科に通院されるか、当院に通院頂くか、どちらかをお選び下さい。
尚、施術後の検診を当院以外で受けられる場合は、検診の費用は患者様のご負担となります。

その他のQ&A 10 件を表示
1. その他の相談 適応検査をして手術可能の結果がでた場合、その結果の有効期間はどのくらいありますか?
A. 術前検査のデータは3ヶ月間有効ですので、手術は検査の翌日から3ヶ月以内でお受け頂くことができます。3ヶ月経過後は、改めて検査をお受 ・・・
2008年09月02日 (35歳/女性) [その他の相談]
2. その他の相談 長崎県からですが、同じ手術でも福岡と東京では違うところがありますか?
A. 当院の提携クリニックである、医療法人社団翔友会品川近視クリニック福岡院では、梅田院・名古屋院・札幌院や当院(東京)と同じ手術環境下 ・・・
2012年01月30日 (?歳/男性) [その他の相談]
3. 施術方法 私は1年前に手術を受け、近眼の煩わしさから解放されたので、55才の兄にも是非手術を勧めたいと思っています。
A. 当院で導入しております最新のエキシマレーザーは、ほとんどの強度近視・遠視・乱視の手術が可能であり、近視度数は−14D(単位:D=ディ ・・・
2012年06月23日 (?歳/女性) [施術方法]
4. その他の相談 平成18年に他のクリニックでレーシックを受けました。右目の視力が徐々に低下し、左右の視力差が大きいために結構疲れます。
A. 当院東京では、この度レーシック手術後のご不安をお気軽にご相談頂くことが出来る「レーシック術後特別相談室」を立ち上げました。 当院の ・・・
2012年05月26日 (39歳/男性) [その他の相談]
5. 適応検査について 検査後に手術を受けることは、可能でしょうか?島在住なので、受診と手術と再診がどのようになるかが知りたいです。
A. レーシックの手術を受けられる場合には、適応検査、手術、翌日検診と、通常3日間のスケジュールが必要となります。 1日目の適応検査カウ ・・・
2012年05月05日 (32歳/女性) [適応検査について]
6. 適応性への不安 眼鏡だと度が出にくく、今ある眼鏡は厚すぎて牛乳瓶のふたみたいです。視力回復手術は無理でしょうか?
A. 手術後に回復し得る視力の目安としては、現在眼鏡やコンタクトで矯正されて見える視力が目安となります。 眼鏡やコンタクトで視力が出ない ・・・
2007年10月01日 (35歳/男性) [適応性への不安]
7. 施術方法 カスタムビューとウェーブフロントは同じものなのでしょうか?
A. レーシック治療に関しましては、治療に使用する機器などによってさまざまな名称が付いておりますが、最新の機器であれば特にエキシマレーザ ・・・
2007年09月07日 (46歳/女性) [施術方法]
8. 治療前の不安 レーシックと角膜癌発生の関連性や可能性をお教え下さい。
A. 1)当院のイントラレーシックで使用されているレーザーは米国のFDA (日本の厚生労働省にあたります)にも認可されている安全なレーザーで ・・・
2009年08月11日 (43歳/男性) [治療前の不安]
9. その他の相談 術後一週間以内に、万が一目に汗などが入ってしまった場合は、どのような対処すればいいですか?汗かきやすいので不安です。
A. 手術の傷口は戻した直後から角膜の細胞の陰圧(引っ張る力)により接着していき、 その後、角膜の上皮細胞が再生することにより 1週間ほどで ・・・
2012年07月25日 (21歳/女性) [その他の相談]
10. 適応検査について これから検査までソフトコンタクトレンズに切り替え、検査前の3日間だけコンタクトを着用しないことは可能?
A. コンタクトレンズをご使用中の方は、“検査”と“手術”の前はいずれも、コンタクトレンズの装用を、一定期間中止して頂いております。 手 ・・・
2010年11月30日 (24歳/女性) [適応検査について]