[特別割引クーポンをゲット!]

トップページ
Q&Aカテゴリ

Q&A検索結果

<相談 Question>
オルソケラトロジーの金額に関してです。
レンズ代等含めて9万円、定期検診5千円と記載されています。
オルソ初年度は9万+5千x4(定期検診4回)で合計11万円となるのでしょうか?
次年度以降は定期検診代のみと考えてよろしいのでしょうか?それともケア用品代も発生するのでしょうか?
また、レンズ交換はどの程度の頻度で金額はどのくらいでしょうか?


<回答 Answer>
この度、当院では、オルソケラトロジーを開始致しました。
オルソケラトロジーとは、特殊な形状をしたコンタクトレンズを夜間(就寝時)に使用することにより角膜を変形させ、近視や乱視などを一時的に矯正する方法です。
オルソケラトロジーのレンズ処方後の検診につきましては、通常1週間後、1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後、その後は 6ヶ月毎となっております。
尚、定期検診は、1回につき診察代5000円がかかります。
また、必要に応じて別途点眼薬代ケア用品代がかかることがございます。

オルソケラトロジーのレンズの寿命に関しましては、酸素透過性ハードコンタクトレンズと同じ程度で、約2〜3年が目安といわれております。
尚、実際にオルソケラトロジーが可能かどうか、どの位の視力回復見込みがあ
 るかは、現在の眼の状態を詳細に検査しないとわかりかねます。
よろしければ 一度、無料カウンセリング検査にお越し下さい。

※Q&Aの内容は相談当時のものをそのまま掲載しておりますのでサービスや内容が現在のものと変わっている事もあります。詳しくは品川近視クリニックまでお問合せ下さい。


特別割引クーポン
来院予約フリーダイヤル
TOP PAGE

(C)品川近視クリニック